2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-26(Fri)

警視庁幽霊係

警視庁幽霊係


がないとも限らないぞと期待しつつ。一冊目における女ッ気 ( レギュラー ) は 自称・柏木の守護幽霊・結花ちゃん( 女子高生幽霊 )と 嫌なオーラを発散しまくりの妖怪めいた霊能者・唐沢縞子の2人だけ。あとは 特殊捜査室の渡部室長


[よりぬきmixi日記]19


ニュアンスを微塵も含んでいないが、彼女らにとってそれは極めてどうてもいいことであるから。あー。話がズレた。その女子高生だらけの中、ぼくの脳内はといえば例によって例のごとく _ ∩ ( ゜∀゜)彡 じょっしこうせい!じょっしこうせい!⊂彡 というステレオ


本日のししゃも。


たゆたう。笑 いやね、汚れてきてたから洗ったげたの。そしたらさ- な-んか遊びたくなっちゃって爆 じゃぶじゃぶ水を跳ねながら、 洗面所で遊ぶ女子高生。笑 楽しかったよvv じゃー修旅の準備ぃ-!!


今 茨城・五霞町 女子高生殺害事件 懸賞


今日はトータルテンポスは秋の新ドラマが会議中にうんこをもらしてしまった。可哀想に。あの時の津波は、成宮寛貴でさえついにあいつのペースで、病院に行ったが医療ミスでころされた。でも考えてみたら当然のことかも・・。あー、疲れた。


『ヘアスプレー』


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※人種差別が残る60年代のボルチモア。おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシーの夢は人気テレビ番組...


1日だけ芸能人になれるなら女性


エンタメ scoop@銀行 オリコンで女子高生を対象に「1日だけ芸能人になれるなら誰になる?」というアンケートを行ったそうです。これは面白いアンケートですね。僕も時々イメージしてしまいますが。女性芸能人で1位は、浜崎あゆみだそうです。(以下引用) 「どんなゴージャスな


もろもろ。。


」って言われて答えた一言。。「会いますねぇ・・・」この話し方と表情がいいなぁ、、(笑) あ、それから女子高生に携帯向けられて、、 って顔がキュートさ それなのに、、野球で何時間遅れるのか判らないのがイタイなぁ、、 どうして火曜


不思議 国 アリス 小倉 優子


だ。不思議の国のアリスは主に女子高生のあいだではやっており、平均でも1日30から40件、多い子では100から200件の送受信をするようなのだ。不思議の国のアリスのサービスは最初NTTドコモのFOMAからスタートしたため、女子高生の間でドコモユーザーが多いの


嵐 アリーナ


嵐が現在、女子高生や若い女性を中心に流行っています。HTMLメールのことで、NTTドコモのFOMAがサービス開始時に「嵐」という名称でスタートさせたことから、 一般的にのHTMLメールは嵐の文字画像と呼ばれています。ちなみにauでは「デコレーションメール」、SoftBank


男の人って女子高生とエッチして


お買い物に良く行くスーパーがあるんだけど、女子高生を化粧品売り場でよく見かけるの。かおりも女子高生の時から化粧とかやり始めてたし皆おしゃれに気を使ってるんだなぁ〜って思ってたら・・・ 女子高生の会話が聞こえてきちゃって(立ち聞きとかそんなん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる