2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-23(Sun)

秋山奈々の情報

秋山奈々の情報


秋山奈々さんといえば、脇毛。でこぼこだし、元から奥まったところにあるので、剃るのが大変。タンクトップでも着ない限り見た目もわからない。


mixi 出会う


する●●●サイト で出会い、セ●クスするまでのマニュアルだけだから、 出会う所まで容易にできる。つまり、普通のOLや女子大生、女子高生と普通に出会える。もちろんその先はあなた次第で・・・・(笑) 具体的なサイトとその方法は↓ http://www.infotop.jp


はじめに


だって日本の名作ですもの。私も、つい最近授業で勉強したばかり。でも、よくわからないんです(汗) 難しくって(笑) そんな女子高生が本屋さんで売っている注釈書片手に源氏の恋物語をつらつらと暇なときにでも書いていこうかなと思って、


女子高生を集団でレイプ


女子高生を集団でレイプ


☆冬休み〜☆


やっと冬休みですッ 宿題わぁッ。。ぁと4教科分くらぃ。。(´∀` さっさと終わらせたぃですッ (∀)終業式の日にッ綱引きをUたンでッ昨日わァッずっと腕...


うううう


もし倒れても大丈夫☆ あーそいえばさっき女子高生とかなり話盛り上がって楽しかったよ、まじかわいい女子高生なんてかわいいんだ 修学旅行で東京・長野でスキーしたらしくてうらやましくて『いいなあー!!』って6回言ったよ6回 てかまじかわいいよ女子高生惚れるわ よーし行って


探偵ナイトスクープ


ヘリウムガスで動物も声が変わるか 爆発たまご 電気あんまと女子高生 勝手に回る遊具


ジャンプフェスタに行ってきました!


ジャンプフェスタに行って参りました!!朝の6時に家を出て、8時に海浜幕張に到着。ポツポツと雨降る中、妹と共にプリキュアのアニメを見ながら、まだかまだかと会場入りを待ちます。会場に入れば人!人!人!!冬コミとかよりは


ワダさん。


のカレンダーを買ってウハウハして、ゲームも買おうと思ってて、 同人誌にまで手を出して、さらに男の子2人でよからぬ妄s…(ry …ぐらい好きですなんて 言えない 。 * 余談に。 ワダさん「女子高生で知ってるなんて珍しいですねー。」 …… 私の周り


さっき


電車のドアが開いたままで、風が寒くて俺が鼻すすってたら近くの女子高生が『寒いですよね〜』って言ってドア横のボタン押してドア閉めてくれた。チョー優しくない!?感動したぜ。ただ同級生ぐらいなのに敬語ってのがな……まあ制服


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる