2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-23(Sun)

鬱憤

鬱憤


けなすから あたしの個性を潰すから いま一緒にいる人たちは あたしを受け入れてくれない あたしも受け入れてない 彼女たちはそこらへんにあふれてる女子高生と一緒。自分で意見をもたずに他人に意見をもとめる。はっきりしない。趣味とかだってみんな一緒。センスないし。はっきりい


韓国に行ってました。


を2人とも無視してしまったせいで6時に来た二回目のモーニングコールで起きて、顔も洗わずに2分でバスに乗ると言う女子高生にあるまじき失態を仕出かしてしまいました。テへ!他にもいろいろあったけど、まあ無事に帰って


最近テンションのおかしい俺


もともとダッフルは、ヨーロッパの漁師が起源で、 それを軍隊が取り入れたという歴史を持つ、 男の中の男のアイテムである。それが今や女子高生や受験生のマストアイテムに・・。一説には、オタクの条件にも挙げられている。周りがダウン一色なこの時代、 ダッフルはほとんど見かけ


プレゼント


来襲したプリンター プレゼントがこれってまったく女子高生らしくないよね


賢者の贈り物*パニック・ルームの誓い(


で女子高生を中心にむちゃくちゃブレイクしてるマスコット。カラーバリエーションが無限に選べて自分でオリジナルのデザインも出来るし、お喋りするとどんどんそれで学習して成長して行くのが楽しい。しかも携帯に繋ぐとコミュニケーション・アイテムとしてもスグレモノの機能満載って噂の。(これはもちろんクラスの女子


ジダンがヘッドバッドで退場《オーディション》


なー。モダンな感じ。あ、でもサラダ菜で柄が見えない;; さてさて明日はオーディション尽くしだぁぁぁぁぁーー がんばります。イエローキャブオーディション2005グランプリ受賞のスーパー女子高生こと秦みずほ待望の1stDVD。16歳とは思えないパーフェクト・プロポーションが彼女の魅力。ドキドキの水着姿を大胆披露しちゃいます。シリアスタッチで話


なんだか…。


今日はちょっとムカつきました。彼女が余りにも時間にルーズ過ぎる。今時の女子高生はこんなもんかなぁ〜?遅れるならメール一通送れば済むことを…。とりあえず、一時間半の遅刻を待つ俺…。(((^^;)


なんだか…。


今日はちょっとムカつきました。彼女が余りにも時間にルーズ過ぎる。今時の女子高生はこんなもんかなぁ〜?遅れるならメール一通送れば済むことを…。とりあえず、一時間半の遅刻を待つ俺…。(((^^;)


イライラ


運動部の女子高生が、電車の中で大騒ぎしてる(-"-;) あまりにもうるさいんでガン見したら気が付いて、 「 睨んでる 」 って言う口の動き。何で睨んでるか気付けよ 他の客がウンザリしてるのに気付けよ はぁ〜 ストレスだ


乱交だってさ、


場違い


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる