2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-23(Sun)

賢者の贈り物*パニック・ルームの誓い(

賢者の贈り物*パニック・ルームの誓い(


で女子高生を中心にむちゃくちゃブレイクしてるマスコット。カラーバリエーションが無限に選べて自分でオリジナルのデザインも出来るし、お喋りするとどんどんそれで学習して成長して行くのが楽しい。しかも携帯に繋ぐとコミュニケーション・アイテムとしてもスグレモノの機能満載って噂の。(これはもちろんクラスの女子


ジダンがヘッドバッドで退場《オーディション》


なー。モダンな感じ。あ、でもサラダ菜で柄が見えない;; さてさて明日はオーディション尽くしだぁぁぁぁぁーー がんばります。イエローキャブオーディション2005グランプリ受賞のスーパー女子高生こと秦みずほ待望の1stDVD。16歳とは思えないパーフェクト・プロポーションが彼女の魅力。ドキドキの水着姿を大胆披露しちゃいます。シリアスタッチで話


なんだか…。


今日はちょっとムカつきました。彼女が余りにも時間にルーズ過ぎる。今時の女子高生はこんなもんかなぁ〜?遅れるならメール一通送れば済むことを…。とりあえず、一時間半の遅刻を待つ俺…。(((^^;)


なんだか…。


今日はちょっとムカつきました。彼女が余りにも時間にルーズ過ぎる。今時の女子高生はこんなもんかなぁ〜?遅れるならメール一通送れば済むことを…。とりあえず、一時間半の遅刻を待つ俺…。(((^^;)


イライラ


運動部の女子高生が、電車の中で大騒ぎしてる(-"-;) あまりにもうるさいんでガン見したら気が付いて、 「 睨んでる 」 って言う口の動き。何で睨んでるか気付けよ 他の客がウンザリしてるのに気付けよ はぁ〜 ストレスだ


乱交だってさ、


場違い


夫婦/家族という困難、とか


」として扱って、 実際に自分で探検に繰り出せばよいだけかもしれないけど。で、最近多いけど塾ネタで、 教えている女子高生が、 ぼっけえきょうていを「エログロ怖い」と言っていて、 「グロと怖いって一緒じゃない?」と水を差すと、 いや、グロ


台湾女子高生ミニスカート考 2


初めて台湾に住むようになって、女の子がある一定の年齢に達すると、見たところほとんどスカートをはかず、ジーンズをはいてるように思えました。たとえば小学校高学年くらいになるとほとんどそうなる。すべてジーンズをはいていたというわけではないですけど。日本


女子高生が求める“友達"、ベッキータイプ


11月も半ばを過ぎて、クリスマスや年末年始の行事も目白押し。そんなイベントシーズンを一緒に過ごしたい仲間や恋人のスケジュールも気になってくる頃では?そんな中、オリコンが女子高生を対象に、「友達になりたい女性芸能人」についてリサーチしたところ【ベッキー】【aiko】【若槻千夏】


もこもこブーツ


足首に湿布やら、包帯やら巻いてるので、女子高生ご用達のもこもこブーツを急遽ゲット。でもファスナー付きだし、少し丈も短いから、女子高生と少しは違うかな?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる