2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-16(Sun)

眠い・・・

眠い・・・


なんか今日は温かくて、のほほんとしてます。もう今年もあと少しだな〜って思うと 感慨深いです。あと株式市場も2週間のみですから ラストは株価↑↑期待したいです。


ワイルドシングス


りませぬ。明日誕生日なんですよ。知ってました?今日は女子高生と遊ぶ予定だったんだけど…金曜にドタキャン。申し訳ない…私がレポート書き終えないばっかりに…。いつ遊べるんだろー?可愛い女子高生…(*´Д`)ハァハァ ついでに今日スキージャンプの試合がある


睡眠くちこみ情報


のですが つま先もかかとも穴が ...女子高生がメールやサイト閲覧に費やす時間、1日平均2時間 2時間とは・・・長いですね。私の仕事の時間と 睡眠 時間を足したら、 4時間しか残りません。女子高生はヒマなのか・・・と言ったら怒られる


歩いて帰ろう。


、いろんな景色がみえますね♪ 遅刻しそうなのか急いで走る小学生とか、挨拶運動してる中学生、きゃぴきゃぴ話しながらチャリこぐ女子高生に、信号待ち中に車の中であくびしてる人等々。み〜んな朝の顔。歩いて行くのもいいものですよ


独眼


頭どうかしてるとしか思えない 今日は久しぶりにリアルタイムで見れましたし…クリスマス…可愛すぎる…!おかしい。あの子たちおかしい!りゅうたが女子高生にしか見えないんですが^^ 今日は洗濯も終わったのでコレからミュージカル見てきます RENTっていう大好きな話。泣けるんだコレ


海王blog


海王blog いつまで報酬0円生活を続ける気ですか?INTER-NETの基本さえ考えれば簡単なことですが・・・ 高1の女子高生にもなんなくできる方法です。間もなく50歳になる初老の私にさえ簡単にできてしまったのです!これでも無理ならネットなんかやめたほうがいい


ぱぱぱぱ?ん「ゼクシィ」《ウエディング ソング》


!慶応義塾大卒のお嬢様育ちから アイドルは泣いて逃げ出す!! NO4!! インドのコンドームソングが[CFNM][M男・玉蹴り]][女子高生][鬼畜][][盗撮][熟女郵貯にも斉藤和義といえば、リクルート結婚情報誌『ゼクシィ』テレビCMソング「ウエディング・ソング


ミナミの帝王


まで頑張ってみました。でも睡魔が・・・ って事でワンタッチ録画をして寝ました。ホントに重要人物でした。その話しのメインでしたよ。夜中にミナミの帝王に食いつく女子高生・・・世間的にどうなんですかね… まぁ嬉しくなりました。木村さん好きだ!!!って


自己紹介&etc


・・・。バツイチになってから沢山の人と出会いましたねぇ。人妻、キャバ嬢、教師、薬剤師、医療事務、歯科助手、女子大生、女子高生、看護師、保育士、まぁ色々と。でも合コンとかによく来たのは保育士だったなぁ。出会いが少ないのかな?


《女子高生》〔オンラインゲーム〕静かな


《女子高生》〔オンラインゲーム〕静かな日々「ディノス」...女子高生が強くてもお姉さんは怖いですよね(笑) だから自分の予想画像江口ともみの画像テレビ朝日女子アナ武内絵美の画像グラビアアイドル優木まおみの画像テレビ朝日女子アナ島本真衣の画像女子高生制服コスプレが皆さん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる