2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-16(Sun)

再開(・∀・)

再開(・∀・)


何か一年ぶりくらいにブログをまた始める事にしましたよ…えぇ(;´∀`) あと3ヶ月もしたら女子高生じゃ無くなっちゃうのさ〜(^_^;) あっセーラー服がコスプレになっちゃう…(;・д・)


爽快


は走らねば。その後、ぶらぶらと買い物に行った。立ち寄った秋葉原で人だかりを発見。どうやらステージで何かイベントがあるらしい。しばらくすると女子高生らしき数名が現れた。何とかっていう大所帯のグループらしいがよくわからんかった。夜は知り合いの家に呼ばれていたのでお


ブログ48 12/15


で、9時45分に終了して、帰宅 夕飯は、うちの1階にある創作料理屋さんへバイトの女子高生2人と3人で行った 1回、その女子高生の1人と行って、美味しかったんやて で、もう片方の子も行きたいって言ってた


出会いの数だけ


今日は 最後の土曜課外だった〜ょ (´・ω・`) 学校帰りに 花屋さん寄って 花束頼んだ 配達してくれるお金に達してなかったのに 演奏会だからきっと配達あるから ついでにいいよって 学生だから特別よ って(´∀`*) おばさん ありがとう(´・ω


コスプレーション


ナース、女子高生の制服とか定番はもちろんのこと、スクール水着はたまらなく好きね。メイドの格好とかたまらないね。ネコ耳とかたまらないね。絶対領域たまらないね。でもやっぱり1番はスクール水着ね。もうね、女子もののスポーツ見ててもエロスしか感じないね。女子バレーし


フォトUP。


てくるくらいだよ。爪痛いけど。もうシマリスは癒し系だー・・・・癒される。うん。がんばって長生きしろよーぃ。春や。・・・・ あ。フォトの画像は春です。2歳。人間でゆうと・・・・18歳くらい。・・・・・・女子高生?ぴちぴちの女の子。思春期。=父が嫌い


少し頭にきてしまったんですよ


あたしに 彼氏ができようと べつにど〜でも いいですやろ(ω`;) 久しぶりのメールで 内容それかい?ショク(;ω;) お元気ですかくらいの一言、つけたらいかがなもんですかね 人間だもの ひとつやふたつ 秘密はあるもんで 言いたくないことだって あるもんや〜(^


追悼のざわめき


受ける硬質な印象とはちょっと違って、結構笑えるところもあるのです。かなりゲリラ撮影も敢行したようで、ラストの小人症の夏子が女子高生を追っかけ回す驚愕のシーンはエキストラでなく、リアルな反応だそうです。いろいろ言われている衝撃的な描写は、今見るとさほどで


『女子バレー 日本代表』【ファイナルファンタジー7


バレーボールW杯。女子日本代表12人が発表され、セッターには17歳の女子高生河合由貴がバレー日本代表の川合さんと元女子バレー日本代表の中田さんと吉原さんが出演していたけどジャパネットで購入か?ヨドバシカメラか?- りんたろうくんにっき 〔ボクヘイセイセブン 女子バレー 全日本, 女子バレー 日本代表


消 え ろ


JK みほチャンに教えてもらったほうです^ω^ 女子高生じゃないよ・ω・ 邪 魔 だ 消 え ろ あう時いつもあいつがいる 疲れたおー もすわ人を嫌う事しかできない 最低だ つかやめようかな(ω) 色々と 人生オワタ\(^o^)/ なんかね 色々と大変なんだゆ うはー今日忘年会^ω^ みほチャン


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる