2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-09(Sun)

たのしみすぎるー

たのしみすぎるー


素敵なら素敵なほど、ボランティア活動に精を出す立派な大学生が 女子高生にうつつをぬかして いいのかなぁと申し訳ないキモチに…(笑) いっそ先生の方がいいんだよね。大学生と女子高生ってのが絶妙にちょっと外聞悪いというかイメージよくないんだ


A:きみにしか聞こえない


内気で友達のいない女子高生リョウは、今時には珍しく携帯電話を持っていなかった。ある日、公園で拾ったおもちゃの携帯電話の着信音が、彼女の耳にだけ聞こえてきた。頭の中に直接聞こえてくる声の主は、長野に住む青年シンヤであった


レビュー:劇場版 空の境界 第一章


は言えないまでも十分満足できる再現度で映像化されてます。 てゆーか、もう圧倒的な巫条ビルのディテールとか、きちんとグロく描かれた女子高生の死体とか、V○lvicとかハーゲンダッ○とかw 美術にかなりKIAIが入ってて、それだけで鳥肌ものでしたが、なにより式の


自由が丘


たな。スカートが短くて、とにかく寒くて・・・今でもあの寒さは忘れません。なんで、あんなに足出して歩けたんだろう・・・ 女子高生だったんですね、昔。クリスマスも、お正月も過ごした自由が丘。受験一筋でした。あの時の思い出は、なんだか今でも鮮明なん


《女子高生》寝れないから大好きな曲


可!】舐写シリーズ 其の六 濡れた巨乳女子高生 藤原あこ 撮影ドキュメント / 藤原あこ ■巨乳関連ニュース紹介 日本一決定戦「M?1 日本一美しいお尻!18歳の女子高生 スポニチ - 世界一美しいお尻を決めるコンテスト「ショウミーその中でも、女子高生の気持ちをゲットできる カラオケ利用術が… はて


逃げ切れ少年(君の周りは敵だらけ


ますけどJRに乗って帰るつもりがJKに乗ってたおバカちゃんの面倒まで見切れませんよ僕は。そりゃ僕だって女子高生は大好きですけどね、イイ歳こいて羨…勘違いも甚だしいよ、まったく。そもそもね、節度ってあるでしょ、節度ってモンが。節子


秋葉原2007/12/8


ましたが、残念ながら閉店。Little Non、朝倉さくらさんを初めて見た場所なので、なくなるのはとても寂しいです。「Stylish heart」という女子高生(?)2人組。見た感じその辺の女の子って思ったら浅井企画に所属してるらしい。前から少し気になってた松岡理科


HERO!


ブログネタ: 今年一番良かった映画は?今年一番良かった映画は…HERO…かなあ。てゆか、今年に見た映画って他に思い出せないだけなんですけど〜。あ、「レミーのおいしいレストラン」見たわ。あれもなかなか良かったですw HEROはだって久利生さんがかっこいい


〔アートメイク〕流行した??どう


「でも・・ ・ ・・ 仙台 ネイル なまの女子高生以外は食べてよしアートメイク ジェルネイル ネイルアート 多汗症 ヘアサロン リラクゼーション ネイルサロン アロマテラピー ニキビ プロフおっぱい村長によろしく 可愛い女の子と毎日Hするワクワク ちなみに、アイブロウと上のアイラインはアートメイクです。 アイラインは本当に細く入れているので メイクしてる


ひまだから・・・


グループ」を男女別にみると、 紅組は、男子が38.6%でミヒマルGT、女子は53.7%でaikoさんとドリームズ・カム・トゥルーが同率トップだった。白組は男子高生が52.7%でポルノグラフティ、女子高生は65.6%でEXILEに票が集まるなど、男女問わずアイドルよりも


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる