2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-30(Fri)

2ちゃんねる 痛いニュース

2ちゃんねる 痛いニュース


レッド上には、電車の乗込み口に堂々と座り携帯をいじっている女性の姿や、車両内の床に座って談笑をしている女子高生と思われる集団の写真などがアップロード ... (続きを読む) 「いじめ動画だ!」 ニコニコ映画祭、大賞受賞作品「サンタ狩り」に


最近話題の略語


を言っていた。 「今日の客、マジJKだったんだけどぉ〜っ。」 オジサン的にはJKは女子高生の略でしかない。 タイキックス え?お客さんに女子高生くんの?笑 某キャバ嬢 え?JKって冗談は顔だけにしての略なんだよ〜。 (*゜


若い者の思いが問題になる。


■女子高生を絞殺し放火、30歳無職男逮捕…青森のホテルこの女子高生は上部11なのに、何を考えたのだろう?16歳で、ホテル。本当にこの地は、堕落して...


ラスボスの小林幸子に勝てません。


映画「恋空」が大人気みたいですね☆23歳の女性が体験談を元に書いたらしいです。女子高生を中心に皆さま、映画を見ているそうです。まぁそれはどうでも僕は構わないんですけど、ただ僕もお金がたくさん欲しいです(´・ω・`)すごく羨ましい…


[タイトルなし]


り方がオタク臭いのは自認してるんだが、 日常ではなるたけ出さないようにしてるので さりげないところでグッサリ。バイト先の女子高生と好きな人嫌いな人の会話してたときも、 「カワイイ子とかキャラ濃い子とかは絶対嫌われないんですよ!」 「


GOOD FRIEND BAD FRIEND


う決めてくれ」というのが本音である。が!そこに現るとてつもない 驚愕の光景!!!行き交う人垣の中で一際目を引く 集団女子高生達の スカートの短さはどうなのだ!(;゜д゜) (; д ) ゜ ゜ この季節の生足はもう、女の意地で


ゲーム2本同時購入


本日約1年2ヶ月ぶりに(ポケモンダイヤモンドと女子高生ゲームズハイ!以来)2作同時購入となりました。まず1本目は、DSの「レイトン教授と悪魔の箱」です。なんといっても映画級のキャストで話題ですが、主演には、大泉洋、堀北真希。ゲスト出演として大沢


NHK杯観戦日記 1日目


し。自由席なのに非ジャッジ側の座席から埋まっていくし。おかげでジャッジ側のスタンド最前に座れたけど。そういえば入場前に女子高生が「オープニングセレモニー超楽しみ!」と言っていたので、何かを勘違いしている気がした…。オープニングセレモニーなんてちびっ子の群舞と


モダンバレーのウワサ


を表し ...ステップ・アップ ...環境で悪さばかりしているストリートダンスしか能のない青年と芸術学校に通う モダンバレー をする女子高生のラブストーリー。どういうわけかよくダンス系の映画を観る ...モダンバレー とストリートダンス、クラッシックとヒップホップの融合がとてもカッコイイ。


Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD


てきます☆両足w大きく広げてオ●ンコを ...【激カワ女子アナ】 超可愛い女子アナがメイドの格好でレポートして ...美形素人ギャル 【爆乳美少女】 平成生まれの美巨乳女子高生と生ハメセックス!平成生まれで抜群に可愛い上に巨乳ちゃんがH


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セフレセフレ
プロフィール

asfakd47

Author:asfakd47
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる